hair design and.b

谷町六丁目のand.bではすべての方に!美容室の炭酸泉とは...⁇

お問い合わせはこちら

谷町六丁目のand.bではすべての方に!美容室の炭酸泉とは...⁇

谷町六丁目のand.bではすべての方に!美容室の炭酸泉とは...⁇

2021/08/04

谷町六丁目駅周辺で美容室をお探しの方に向けてお届けしています。

今日は炭酸泉についてご紹介していきます。

もう美容業界では一般的になっている炭酸泉(炭酸)

美容室での体験をされたことのある方も多いかと思います。

 

よく耳にするのが、炭酸シャンプー炭酸スパ

これらは炭酸ガスが含まれていることによって泡状(ムース状)で出てくるシャンプー剤や、ヘッドスパの際に炭酸効果のある商材を使用していることが多いでしょう。

シュワシュワ…プチプチ…と頭で炭酸が弾けるのがわかりやすく、主にディープクレンジング(普段のシャンプーなどでは落としきれていない汚れを落とす)を担っているものが多いようです。

 

 

 

谷町六丁目駅から5分、静かな通り沿いにある美容室hair design and.b(ヘアデザインアンドビー)では、

すべての方・すべてのメニューに”炭酸泉”を使用してシャンプーやお流しをご提供しています!

 

では”炭酸○○”とは違って”炭酸泉”にはどのような特徴があるのでしょう?

and.bで使用しているのは、切り替え一つでシャンプー台のシャワーヘッドからいつでも炭酸泉が出てきます。

水道水⇔低濃度炭酸泉⇔高濃度炭酸泉⇔水道水という感じです。

 

基本的な炭酸の効果としては、老廃物除去・血行促進・皮膚や筋肉の柔軟効果が挙げられます。

そんな炭酸が溶け込んだお湯=炭酸泉で頭皮・髪を流すのですから、いろんなうれしい効果が得られます!

 

*頭皮の汚れ・毛穴のつまりが除去され根元のボリュームアップ!

*付着物やスタイリング剤が除去され髪も柔らかサラサラ!

*頭皮の血行が良くなり全身にも巡るので身体ポカポカ・目もパッチリ!

*薬剤もしっかり落として残さないのでダメージレス!

*気になる臭い対策にも!

ヘッドスパやトリートメントと組み合わせると、より一層頭皮や髪への効果を感じられますよ♪

 

谷町六丁目のand.bでは、プラス料金なしですべての方に炭酸泉をご体験いただけます。

炭酸泉のほかにも、喜んでもらえるポイントがたくさんあります(^^)

隠れ家設計…半個室仕様…定点サービス…ラグジュアリーチェア…フルフラットシャンプー…マンツーマン施術…ペア割…etc

 

谷町界隈で炭酸泉にご興味のある方は、美容室での癒しメニューがおすすめです☆

ぜひお気軽にお問い合わせくださいm(__)m

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。

" "