hair design and.b

サロンについて紹介しておりますので谷町六丁目で美容室をお探しならご覧ください

お問い合わせはこちら

ブログ

おすすめのヘアスタイルをブログで紹介しております

ブログにはスタイリストの様々な活動について掲載しております

ブログではサロン内の様子やおすすめのヘアスタイル、スタイリストが取り組んでいる活動などについて紹介しておりますので、興味がありましたらご覧ください。お客様にご満足いただけるサービスをご提供するために、一人ひとりの目線に立った丁寧な対応を心掛け、髪に関する様々なアドバイスをしております。
隠れ家設計のアットホームな雰囲気のあるプライベート空間で、リラックスしてお過ごしいただけますので美容室をお探しでしたらぜひお越しください。

みなさんはどのような頭皮ケアをされているでしょうか?また、なぜ頭皮ケアは大事なのでしょうか?今回はそんな頭皮ケアについて少しお話していきますm(__)m一言で言ってしまえば...『頭皮を制する者は髪…

2024年がスタートして早いもので半月が過ぎましたね。アンドビーも1月5日(金)から営業スタートしまして、日々たくさんの顧客様に来ていただいてます!お近くにお住いの方々にはポスティングチラシも投函…

美容院hairdesignand.bでは、あなただけの輝きを引き出すための秘訣をご用意しています。アンドビーのカラーメニューはただ色を変えるだけではありません。私たちはあなたの髪に寄り添った細やかなケアを…

新年あけましておめでとうございます2024年も引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます1月5日(金)より今年の営業をスタートいたしました。昨年12月にはいつも以上にたくさんの方にお越しいただき…

谷町六丁目駅から5分の、hairdesignand.bについてご紹介いたします 大通りから1本入った静かな通りにある隠れ家のような当美容院は、半個室での贅沢な空間をご提供。2席限定で、あなただけの特別な時間を…

新しい季節、新しい自分にhairdesignand.bが誇る売れ筋No.1商品、【ヤクジョ潤髪(ウルガミ)トリートメント】を今スグ体験してみませんか?♀自宅で簡単サロン級ケア ダメージ毛・エイジング毛に悩む方へ…

新登場!毎日の疲れを癒して、髪に贅沢なご褒美を♀ 【ヤクジョプレミアムアルガンシャンプー】があなたの美髪を守りますアルガンオイル配合で頭皮と髪に深い潤い 輝きと滑らかさをあなたの髪に リン脂質…

皆様へ特別なお知らせ美しさが輝くこの季節、私たちの美容院では、お客様への感謝を込めた商品SALEを開催いたします。今がチャンス、あなたの美しさをさらに引き立てるお手入れ製品をお得に手に入れてく…

駅チカのアクセス良好な立地で地元にお住まいの方からも親しまれ、安心して通えると喜びの声を頂戴しております。隠れ家的設計の半個室プライベート空間で、待ち時間や他のお客様の目を気にせずにリラックスして施術を受けられる環境が整っており、経験豊富なスタイリストがマンツーマンでカウンセリングから施術まで対応しているため、髪に関する些細なお悩みでも安心してご相談いただけます。
サロンで取り扱っているピトレティカやおすすめのヘアスタイルなどをブログでご紹介しております。自分に似合う髪型がわからない、自宅でのケア方法を教えてほしいなどのご相談も承っており、幅広くアドバイスいたします。お客様一人ひとりのご要望に寄り添って満足のいくヘアスタイルを実現するために、培ってきた技術を活かして全力で対応いたしますので、気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。

" "