谷町六丁目の美容室and.b(アンドビー)の名前の由来とは?

お問い合わせはこちら

谷町六丁目の美容室and.b(アンドビー)の名前の由来とは?

谷町六丁目の美容室and.b(アンドビー)の名前の由来とは?

2021/08/15

谷町六丁目で美容室をお探しの方に向けてお届けしています。

今日はhair design and.bという店名の由来についてご紹介していきます。

まずは読み方!

hair design and.b = ヘアデザイン アンドビー と読みます。

そして、ぜひ”あんどびー”と呼んでください!

 

さて本題の由来ですが…

 

and.bの前にhair designとついているのがポイントです!

美容室ですので、ヘアデザインを提供するのは当たり前のこと。

それ以外にも、に関することは幅広くお役に立てるサロンでありたい☆

そんな思いから、beauty≒b ⇒ hair design and.b となりました!

※裏話としまして・・・

 

スタッフの愛犬・黒ラブ♀の名前もbambi(バンビ)だったので、and.bのbに密かにbambiのbも込めております♡(笑)

hair design and.b(ヘアデザインアンドビー)は谷町六丁目駅から5分、大通りから少し入った静かなところに佇む隠れ家的美容室です。

一見外からは美容室に見えず、何屋さんかな~と思う方も多いと思います(笑)

 

お客様の立場になったとき、施術中の姿を見られることなくプライベートな空間でリラックスして過ごしてほしい。

あっちへこっちへ移動することなく仕上がりまで快適に過ごしてほしい。

 

そんな思いを形にした、半個室×2席・定点サービスを取り入れた小さな美容室です。

少しでもご興味を持っていただけた方は、ぜひ一度お気軽にお問い合わせください。

月曜定休(祝日を除く) 平日10:00~19:00 土日祝9:00~18:00

Instagram・Facebookからもお問い合わせいただけます

☟☟☟

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。