hair design and.b

谷町六丁目の美容室and.bがお客様に喜ばれているおすすめポイントのご紹介!part➁

お問い合わせはこちら

谷町六丁目の美容室and.bがお客様に喜ばれているおすすめポイントのご紹介‼part②

谷町六丁目の美容室and.bがお客様に喜ばれているおすすめポイントのご紹介!part➁

2020/08/06

半個室仕様

人目を気にせず過ごせる超プライベート空間

 

こんにちは、龍造寺町のあんどびーです。

前回に引き続き、私たちのこだわりでもあり、実際にお客様に喜ばれているあんどびーの特徴その➁をご紹介します。

 

外からは施術スペースが見えないあんどびーですが、実際に中に入ってみると...

間仕切りを挟んでセットブースが2つ並んでいます。

一度その場所に入ってしまえば、もう他のお客様との接点はありません。

詳しくはまた次回にお届けしようと思いますが、シャンプーの際も移動が必要ないので、お帰りまで本当に独り占めの空間となります。

 

ご自身のお荷物もすべて目の届くところに置いていただけます。

電源もWi-Fiも完備してますので、薬剤放置タイムもお好きなようにお過ごしいただけます。

 

限られたスペースの中で、スタッフも2人だけという、あんどびーだからこそ実現した部分も大きいですね(^^)

オープンから約1年。もう何度も足を運んでくださっている顧客様が、毎回初めてのように感動して喜んでくれるんです(笑)

その反応は私たちも本当に嬉しく、この造りにして良かったなあと思う瞬間です。

 

まだまだ私たちのこだわり、あんどびーの特徴がたくさんありますので、ひとつづつご紹介していきます(*'▽')

 

{alt000}
{alt000}

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。

" "