hair design and.b

ヘアデザインアンドビーがある【龍造寺町】の読み方は...【リュウゾウジチョウ】

お問い合わせはこちら

谷町六丁目の美容室and.bがお客様に喜ばれているおすすめポイントをご紹介します‼

谷町六丁目の美容室and.bがお客様に喜ばれているおすすめポイントをご紹介します!

2020/08/04

隠れ家設計

外からは施術中の様子が見えない安心感

こんにちは、龍造寺町のあんどびーです。

 

今日は私たちのこだわりでもあり、実際にお客様に喜ばれているあんどびーの特徴をご紹介します。

約一年前、開業に向けてデザイナーさんとの打ち合わせで真っ先にお願いしたことが、

「施術中の姿が外から見えないようにしたい」

ということでした。

街を歩いていると今やあちこち美容室だらけです。

そしてその多くが、ガラス越しにお客様の姿が丸見え。時には中の方と目が合ってしまうこともしばしば。

逆の立場を想像してみると、なんとも恥ずかしい~^^;

クロスを着て、タオルやラップを巻かれている姿、個人的にはあまり見られたくありません。ましてや知っている人であればなおさらです。

 

私たちは、同じように思われている方々が安心してリラックスして過ごしてもらえるサロンを作りたかったのです。

実際にオープンしてからは、それまで長くお付き合いいただいている顧客様は今まで以上に、

そして新たなご縁でお越しいただいたご新規様にも、とても喜ばれているポイントのひとつです。

 

実は他にもまだまだ私たちのこだわりがたくさんあります!が、それは追々ひとつずつご紹介していこうと思います(*'▽')

 

気になった方はこちらもチェックしてみてください♡

☟☟☟

{alt000}

Instagram

☟こちらもご覧ください♪

{alt000}

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。

" "