お問い合わせはこちら

ブログ

大阪・谷六のプライベートサロンand.bのシャンプー台はフルフラットで快適☆だけじゃない…⁈

2020/08/08

あんどびーの定点サービスとは?

ラグジュアリーチェアに座りっぱなしですべて完結!

こんにちは、龍造寺町のあんどびーです。

 

先日お越しいただいたお客様から、こんなお話を伺いました。

「私が通ってる美容室は一切移動しなくていいね~ん♪」とご友人に自慢げに話されたそうです。

一瞬、何を言ってるのかわからない方もいらっしゃるでしょうか...(笑)

 

あんどびーのこだわりポイントその③である、定点サービスのお話です^^

 

よくある美容室での風景は、カットやカラーなどをするセットブースと、シャンプーやお流しなどをするシャンプー台ブースを行ったり来たりします。(中には薬剤の放置時間を過ごすための別ブースが設けられているサロンもありますよね。)

それしか知らなければ、それが当たり前。

でも最近では、それらを覆す「定点サービス」という形態が増えてきているんですよ(^^)/

つまり、ご来店されて一度着席してしまえば、基本的にはお帰りまで、立って移動する必要は一切ないのです。(もちろん、お手洗いなどは遠慮なくおっしゃってくださいね♪)

 

では逆に、「長時間座りっぱなしも疲れるのでは⁇」というお声も聞こえてきそうですが…

そちらもご安心ください‼

優しく包み込まれるような座り心地、手元で抱きかかえられるクッション、

足元の角度調整もでき、おひとりおひとりに合わせてカスタマイズいたします。

シャンプー時にはそのままフルフラットに早変わり。

高さ調節、首元や足元の角度も自由に調節できるので、長時間のメニューでも最後まで快適にお過ごしいただけます。

 

実際に、複数のメニューをされて最長5時間ほど滞在された方もいますが、

「時間と空間を気兼ねなくくつろいで過ごせるから、疲れることなくあっという間に感じた」とお声をいただきました♥

 

まずはヘッドスパやトリートメントなどのケアメニューで、ぜひ体感してみてください‼

{alt000}

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。