hair design and.b

谷町六丁目のand.bはご予約優先制の美容室です!

お問い合わせはこちら

谷町六丁目のand.bはご予約優先制の美容室です!

谷町六丁目のand.bはご予約優先制の美容室です!

2022/02/01

谷町六丁目で美容室をお探しの方に向けてお届けしています。

 

2月がスタートしました。

寒い中…コロナ禍の中…それでもたくさんの方にお越しいただきありがとうございますm(__)m

 

今日は以前に一度来られた方からのご紹介で、当日ご予約をいただきました。

楽しみにお待ちしておりましたが、時間になっても来られず…お電話しても繋がらず…

何か事情があるかもしれないのでしばらくお待ちしていましたが、結局ご連絡もないままでした。

その間にも他のお問い合わせのお電話があったので、非常に残念です(>_<)

hair design and.b(ヘアデザイン アンドビー)はご予約優先制です。

半個室×2席のみ、スタイリストが2名、それぞれマンツーマンで担当しますので、ご予約は重なることのないように調整してお受けしています。

 

こんなご時世ですので、当日になって、直前になって、何があるかわかりません!

それはお客様側だけでなく、我々店側にも言えることですので、いつも念のためにご連絡先を伺っております。

 

お問い合わせ・ご予約はもちろんのこと、ご変更やキャンセルなども、こちらへご連絡をお願いいたします‼

☟☟☟

ヘアデザイン アンドビー月曜定休(祝日を除く)平日10:00~19:00 土日祝9:00~18:00

and.bは谷町六丁目駅から約5分、大通りから少し入った静かな通り沿いにある小さな美容室です。

外からも施術中の姿は見えず、半個室仕様なのでほかのお客様の目も気になりません。

 

人目を気にせずゆっくりリラックスして過ごしたい方、ぜいたくな気分でしっかりケアをしたい方、大型サロンが苦手な方におすすめです☆

メンズのお客様は男性スタイリストが担当しますので、緊張せずに何でもご相談ください!

その他、and.bについてはこちらからも☟☟☟

現在はご新規様向けのクーポンもご用意しています。

ご予約・お問い合わせ、お待ちしておりますm(__)m

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。

" "