hair design and.b

谷町エリアで美容室をお探しの方へ!and.bのポイント制度とは??

お問い合わせはこちら

谷町エリアで美容室をお探しの方へ!and.bのポイント制度とは??

谷町エリアで美容室をお探しの方へ!and.bのポイント制度とは??

2022/01/22

谷町六丁目の美容室hair design and.b(ヘアデザイン アンドビー)がお届けしています。

 

and.bは龍造寺町という町にあります。

谷町六丁目駅⑥または⑦出口から約5分、大通りから少し入った静かなところにひっそりと佇んでいます。

 

外からは施術中の姿は見えず、中も半個室空間×2席のみ。

プライベートな空間と時間をお過ごしいただけます。

and.bではポイント還元制を導入しています。

お支払額のうち、施術料の5%・商品代金の10%分のポイントが自動的に貯まります。(特にポイントカードなどはなく、お渡しのレシートでご確認いただけます)

 

そのポイントの効果的な活用法とは…⁈

★ポイントを貯める

まずは貯め方について!

基本的に施術料金の5%。たとえば¥10000のお支払いで500ポイントが付きます。

お誕生日月はダブルポイントとなり、施術料金の10%。¥10000のお支払いで1000ポイントが付きます。

商品を購入される場合は、基本が商品代金の10%、お誕生日月は20%分のポイントが付きます。

 

正直なところ、還元率めちゃいいです☆

通えば通うほど、どんどん貯まっていくので、ぜひ上手くご活用くださいね(^^)

★ポイントを使う

次に使い方について!

1ポイント=1円としてお使いいただけます。デパートやスーパーなどと同様です。

貯まっている分はいつでも使っていただけるので、一言『ポイント使います!』とお申し付けください(^^)

※キャンペーン実施中など、ポイント利用が併用できない時もありますので、ご了承くださいませ。

 

おすすめの使い方としましては...

・普段追加していないケアメニューなどにポイントを使って、実際の支払額は変わらずにプラスメニュー!

・試してみたいホームケア商品代にポイントを使って、お得にゲット!

★まとめ

お誕生日月やキャンペーン中は、ポイントを貯める!

何か試してみたいメニューや商品には、ポイントを使う!

 

その他、

現金でのお支払い時に、端数分をポイントで!

チャージ式キャッシュレス決済でのお支払い時に、不足分をポイントで!
などもおすすめです☆

and.bでは現金・クレジットカード・PayPayに対応しています。

お財布がかさばるポイントカードはありません。随時レシートまたはスタッフにお尋ねいただいてご確認ください。

 

その他、ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

谷町六丁目のメンズもキッズも大歓迎な小さな美容室 hair design and.b(ヘアデザイン アンドビー)

月曜定休(祝日を除く) 平日10:00~19:00 土日祝9:00~18:00

 

皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m

お問い合わせはこちらから☟☟

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。

" "