hair design and.b

谷町六丁目の美容室and.b(アンドビー)の時短で快適なメンズパーマとは?

お問い合わせはこちら

谷町六丁目の美容室and.b(アンドビー)の時短で快適なメンズパーマとは?

谷町六丁目の美容室and.b(アンドビー)の時短で快適なメンズパーマとは?

2021/10/22

谷町六丁目で美容室をお探しの方に向けてお届けしています。

今日はメンズパーマについてご紹介していきます。

 

時短で快適なパーマ...魅力的ですよね(^^)

その名はジオパーマ。メンズ専用のヘアケアブランドが開発したパーマ剤なのです。

 

男性特有の髪質や刈り上げ・ツーブロックスタイルにも適していて、”男をあげる”をテーマにつくられています。

時間がかかること…液だれや臭いの不快感…などを理由になかなかパーマにトライできなかったメンズの方々にはぜひおすすめしたいです!

カットだけでなくパーマという選択肢が増えると、今まで以上にスタイルの幅が広がり、おしゃれを楽しむ・さらなる魅力を引き出す手段となります。
​​​​​​

ジオパーマはムース状の1剤液状の2剤

先に1剤を浸透させてからパーマのロッドを巻くので、基本的にパーマのかかりが早い!(個人差はあります)

そして2剤の放置タイムはたったの3分でOK!とっても画期的です‼(今までのほとんどでは、2度づけトータル10~15分)

そしてムース状だからこそ、頭皮に薬液が流れてくる不快感もなく、タオルやコットンなどのターバンを巻く工程が必要ないので締め付けや圧迫感もなく快適!

一度このパーマを体験すると、従来のパーマ施術が苦痛に感じるかもしれませんね(笑)

 

hair design and.b(ヘアデザイン アンドビー)は谷町六丁目駅から5分、静かな通りに佇むプライベート空間が自慢の小さな美容室です。

半個室仕様で男性スタイリストがマンツーマンで担当しますので、人目も気にならずリラックスしてお過ごしいただけます。

男性同士だから分かり合えるお悩みやご希望、ファッションや趣味の話まで色々お聞かせください。

ご新規様向けのクーポンもご用意していますので、谷町六丁目周辺で美容室をお探しの方はぜひ一度お試しください。

メンズも大歓迎のand.bは、新たなご縁を楽しみにしておりますm(__)m

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。

" "