hair design and.b

谷町六丁目の半個室美容室and.bのご新規様向けクーポンの内容は...?

お問い合わせはこちら

谷町六丁目の半個室美容室and.bのご新規様向けクーポンの内容は...?

谷町六丁目の半個室美容室and.bのご新規様向けクーポンの内容は...?

2021/10/14

谷町六丁目で美容室をお探しの方に向けてお届けしています。

今日は現在実施中のクーポンについてご紹介していきます。

hair design and.bは約2年前(2019年8月)にオープンした小さな美容室です。

谷町六丁目駅から5分、大通りから少し入った静かな『龍造寺町』という町に佇んでいます。

 

半個室×2席×定点サービスが特徴で、プライベート感・ラグジュアリー感を味わっていただけます。

半個室とは?

店の入り口からはまったく施術スペースは見えません。

奥に入ると、間仕切りを挟んで左右にセット椅子と鏡がひとつずつ見えます。(写真参照)

それぞれの椅子に座るともうお隣の様子は見えません!あなただけのプライベート空間です‼

定点サービスとは?

一度座れば、お帰りまで一切移動の必要がありません。

鏡を前にしてカットやカラーの施術をし、お流しやシャンプーの際もそのままお席を立つことはありません。

少し椅子の角度が変わり、シャンプーボウルが近づいてきます。椅子を倒せばフルフラットのラグジュアリーなシャンプーブースに早変わり!(写真参照)
​​​​​​

これらの特徴は、実際に来て体験してみないとなかなかわからないですよね。

だけど初めての美容室って、やっぱり不安だし緊張しますよね。

 

そんな気持ちを少しでも和らげてお試しいただきたい!より多くの方にand.bを知ってほしい!という思いから、ご新規様向けクーポンをご用意しています。

 

簡単にご紹介すると...

①お2人以上でのご来店で50%オフ

②お1人でのご来店で30%オフ

2021/12/05まで実施中です。

 

谷町六丁目駅の周辺にお住いの方々には、はがきサイズのご案内も配布しています。

はがき…ホームページ…通りがかり…

いずれにせよ、何らかのきっかけでand.bを知ってくださった方との新たなご縁を楽しみにしております。

 

新たに通える美容室をお探しの方は、ぜひ期間中にクーポンもご活用いただきお試しください!

※ヘッドスパやトリートメントだけのご予約も大歓迎ですよ(^^)

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。

" "