hair design and.b

and.b(アンドビー)は谷町六丁目にある予約制の美容院です

お問い合わせはこちら

and.b(アンドビー)は谷町六丁目にある予約制の美容院です

and.b(アンドビー)は谷町六丁目にある予約制の美容院です

2021/09/30

谷町六丁目で美容室をお探しの方に向けてお届けしています。

 

hair design and.b(ヘアデザイン アンドビー)は半個室×2席のみの夫婦で営む小さな美容室です。

谷町六丁目駅から5分、大通りから少し入った静かなところにあります。

 

マンツーマンで施術をすることと、2席しかないということで、基本的にご予約制とさせていただいております。

当日でも空いてる時間がある場合はご案内できますので、一度お問い合わせください。

 

ご予約方法としましては、お電話もしくはホームページのお問い合わせフォームから、またはFacebookやInstagramのダイレクトメールからも受付

可能です。

但し、お電話以外はすぐの返信が難しい場合もありますので、ご了承くださいませ。

お電話でのご予約・お問い合わせはこちらから

営業時間内はお電話でのお問い合わせが一番おすすめです。

定休日や営業時間外は、その他の方法でお問い合わせくださいませ。できる限り迅速な対応に努めてまいります。

hair design and.b(ヘアデザイン アンドビー)の定休日は毎週月曜日。但し、祝日の場合は営業いたします。その振替のお休みはございません。

受付時間は平日が10:00~19:00土日祝が9:00~18:00です。

お支払方法は現金・各種クレジットカード・PayPayが取り扱い可能です。

 

その他ご不明点などありましたら、なんなりとお気軽にお問い合わせください。

谷町六丁目周辺にお住まいの方々との新たなご縁を楽しみにしております。

ご新規様向けクーポンもご用意していますので、美容室をお探しの方はぜひ一度、お試しくださいませ!
​​​​​​

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。

" "