hair design and.b

谷町六丁目のand.bはメンズもキッズも大歓迎☆な、カップルや家族で通える美容室です!

お問い合わせはこちら

谷町六丁目のand.bはメンズもキッズも大歓迎☆な、カップルや家族で通える美容室です!

谷町六丁目のand.bはメンズもキッズも大歓迎☆な、カップルや家族で通える美容室です!

2021/09/21

谷町六丁目で美容室をお探しの方に向けてお届けしています。

特にカップルや家族で一緒に行ける美容室をお探しであれば、ぜひ一度ホームページをゆっくりご覧になってください!

 

hair design and.b(ヘアデザイン アンドビー)は谷町六丁目駅から5分、大通りから少し入った静かなところにひっそり佇んでいます。

外からは施術スペースが見えないため、ぱっと見では美容室とはわからないかもしれません(笑)

が、今ではご近所にお住まいのご家族やカップルの方たちがたくさん通ってくださるようになり、年齢・性別問わず幅広くご支持いただいておりますm(__)m

 

and.bにはそういったご家族連れ・カップルでのご利用におすすめなポイントがたくさんあります


1.半個室×2席のプライベート空間

2.男女のスタイリストがそれぞれマンツーマン施術

3.アクセスの良さ

1.半個室×2席のプライベート空間

店内奥に入ると、間仕切りを挟んで半個室が2部屋あります。

完全個室ではないところがカップルにはちょうど良いかんじ。

程よく気配も感じられ、姿は見えないけど会話もできる!お互いどんな仕上がりなのかは最後のお楽しみ!といったワクワク感も味わえます(^^)

 

小さなお子様の場合は、保護者の方と一緒に一つの部屋での施術ももちろん可能です!

もし隣にほかのお客様がいてもお互い顔を合わせることはないので、安心して気兼ねなくお過ごしいただけます。

 

2ブースしかない小さな美容室ですので、3名様以上のご家族などで一緒に来られる場合は、必然的に貸切状態となります。順番に施術をしながら、お待ちの時は好きな場所で自由に過ごしてください。Wi-Fi・タブレットやお子様用の木馬・絵本などもご用意があります^^​​​​​​

2.男女のスタイリストがそれぞれマンツーマン施術

特に男女のカップル(ご夫婦も含む)でお越しの際には、男性のお客様は男性スタイリストが女性のお客様は女性スタイリストが、担当させていただきます。

それぞれマンツーマンで施術しますので、会話が途切れることや何度も同じことを聞かれるということもなく、男性同士・女性同士だからこそ話せるお悩みやご希望などもお気軽にご相談下さい。

 

小さなお子様の場合も、男の人が苦手…とか同性の方が良い...など相性があると思いますので、男女で担当のご希望がありましたらぜひお聞かせください。

3.アクセスの良さ

and.bの最寄駅は谷町六丁目駅。大阪メトロ 谷町線と長堀鶴見緑地線が通っていて、梅田…心斎橋…天王寺…京橋…東西南北の主要駅から電車1本・10分以内で来られます。

ご家族やカップルで、お買い物やお食事に出るついでに美容室にも!という時も便利です。

駅からも5分以内に到着できるので、暑い日も寒い日も、天候が悪くてもさほど苦になりません。

 

お車での移動が多い小さなお子様連れも、パーキングに困ることなく、ベビーカーも店内に入れていただけますよ。

 

お近くからのお越しで自転車やバイクをご利用の方は、店先に駐輪できるスペースがありますのでご安心ください。
​​​​​​

オープンから2年が過ぎ、「美容室」×「カップル」で検索してand.bを見つけてくださる方が増えました!ありがとうございます。

 

その他、「谷町六丁目」(「谷六」「谷町」)×「美容室」(「美容院」「ヘアサロン」)×「個室」「コロナ」「メンズ」「キッズ」などのキーワードで検索して来てくださる方が多いようです。

 

今このページを見てくださっている方もきっと何かのきっかけがあって辿り着かれたと思います。

少しでもand.bにご興味を持っていただけた方は、ぜひなんなりとお問い合わせくださいませ。

 

ご新規様には、不安を少しでも軽くしてお試しいただけるように、クーポンもご用意しています。

☟☟☟

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。

" "