hair design and.b

and.bがおすすめする今年のUVケアはこれ‼@谷町六丁目の美容室

お問い合わせはこちら

and.bがおすすめする今年のUVケアはこれ‼@谷町六丁目の美容室

and.bがおすすめする今年のUVケアはこれ‼@谷町六丁目の美容室

2021/03/13

こんにちは、谷六・龍造寺町にある美容室あんどびーです。

ブログをご覧いただきありがとうございますm(__)m

UVケア必須の季節がやってきました!

髪も頭皮も、紫外線による影響はとても大きいです。

 

カラーの激しい退色、パサつき、枝毛・切れ毛…はもちろんのこと、

日焼けした頭皮は乾燥して砂漠状態。

そんな頭皮からは健康な毛が伸びるはずがありません(>_<)

むしろエイジングが進み、白髪や抜け毛の原因にもなってしまいます。

 

基本的にはしっかり潤っていることが大事です。

乾燥していると、より紫外線を吸収しやすくなってしまいます。

さらに専用のUV効果があるもので保護してあげましょう。

 

今年、あんどびーでご用意したのがこちらです‼

☟☟☟

スプリナージュUVシャワー

SPF50+/PA++++

頭皮や髪はもちろん、フェイスやボディにも使えます。

保護だけではなく、補修もしてくれる優れもの☆

UVスプレーとして…ツヤ出しスプレーとして…フレグランススプレーとして…

幅広く使えます。

 

アスタキサンチン・マリンプラセンタ・アルガンオイル・オリーブスクワランなどの美容成分たっぷり配合。

 

ベルガモットとラベンダーを主とした天然精油の香り。

 

ポーチにも入るサイズでいつでもどこでも持ち運べるから使いやすい!

 

45g(74ml)1760円(税込)

SEE SAW springシリーズと組み合わせれば

花粉対策も紫外線対策もバッチリですね(*'▽')

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。

" "