hair design and.b

雨の週末も谷六・and.b(アンドビー)は元気に営業中〜‼︎

お問い合わせはこちら

雨の週末も谷六・and.b(アンドビー)は元気に営業中〜‼︎

雨の週末も谷六・and.b(アンドビー)は元気に営業中〜‼︎

2021/01/23

こんにちは、谷六・龍造寺町にある美容室あんどびーです。

ブログをご覧いただきありがとうございますm(__)m

 

雨の週末…みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

ご来店の際は、足元に気を付けてお越しくださいね。

先日のお客様のお話です。

いつもカットと一緒にヘッドスパをされるのですが、

その時々によって状態の違いがとてもよくわかります。

 

ある時は、力いっぱいグリグリとほぐしても気持ちいいと感じる。

またある時は、部分的に動きやすいところがあったり、パンパンに張っていて触れるだけで痛いと感じたり。

抜け毛の量や髪のハリツヤなども

その時のお疲れ度合いなどに比例して、わかりやすく見受けられます。

 

頭皮や髪は正直です!

ご自身で自覚がなくても、案外サインを出していたりします!

 

気候の変化…ホルモンバランス…ストレス…生活リズム…などなど

さまざまな要因が頭皮や髪に変化をもたらします。

 

逆に言えば、

心身が健康で満たされていれば自然と頭皮や髪も良い状態になるのです☆

 

いろんな不安やストレスがつきまとう世の中ですが、

少しでも癒しの時間を持てるといいですね(*^^*)

あんどびーへお越しいただく方々には

”髪を切ったり染めたり”できれいになってもらう

プラスα

ここで過ごす時間が癒しとなり、少しでも気持ちが上向きになってもらえたら嬉しいです。

1~2月はハズレなしのおみくじをご用意していたり、

残り1つとなりましたが福袋もあります!

 

ご新規様にはお得なクーポンメニューもありますので、

ぜひご活用ください^^

緊急事態宣言を受けての対応はこちらから

☟☟☟

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。

" "