hair design and.b

谷六のヘアサロンand.bより新年のご挨拶m(_ _)m

お問い合わせはこちら

谷六のヘアサロンand.bより新年のご挨拶m(_ _)m

谷六のヘアサロンand.bより新年のご挨拶m(_ _)m

2021/01/05

新年あけましておめでとうございます☆

谷六・龍造寺町にある美容室あんどびーです。

本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

さて、5日間あった正月休みですが…

これといって特別なこともなく、あっという間に終わった感じです(笑)

静かに年越しをして、静かに初詣も済ませました。

みなさんはどのように過ごされましたか?

 

1〜2月は来られるお客様とだいたいお正月の話で盛り上がります^^

おせちやお雑煮・お年玉に初詣...

色々なお話をぜひお聞かせください♪

あんどびーは本日1月5日から営業スタートしました!

新たなご案内がいくつかあります‼

①福袋のご案内

この福袋のために、限定品をストックしておきました。

5セット限定!早い者勝ちです!

see/sawの冬季限定シャンプー・トリートメント(メーカー販売は終了)に

あんどびーで大人気のメニュー【頭皮の整体】無料チケットをつけました。

トータル¥8000相当分が¥5000ポッキリ(税込)です(≧▽≦)

ご自分用に…プレゼント用に…ぜひご検討ください‼

②おみくじのご案内

昨年も実施しました1~2月のあんどびーみくじです。

少し形を変えて、今年もやります!

あえて詳細はお伝えせず、来てのお楽しみとさせていただきます(笑)

③お支払い方法追加のご案内

あんどびーオープンしてから、昨年末までは

お支払方法が現金か、クレジットカード(VISA・master)のみでした。

この年明けからはクレジットカード(JCB・AMEX)とPayPayも使えるようになりました!

以上、新年よりスタートしたご案内事項です。

 

まだまだいろんな不安が多い世の中ですが、

安心して来てもらえる、リラックスして過ごしてもらえる、

みなさんの癒しの場となれるよう

あんどびーは成長してまいります。

 

みなさまのお声が成長の源となりますので、

ぜひなんなりとお聞かせください☆

 

 

Instagramもぜひフォローお願いします。

{alt000}

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。

" "