hair design and.b

谷町六丁目の美容室and.bがプチ模様替えをしました~(*'▽')

お問い合わせはこちら

谷町六丁目の美容室and.bがプチ模様替えをしました~(*'▽')

谷町六丁目の美容室and.bがプチ模様替えをしました~(*'▽')

2020/09/12

こんにちは。谷六・龍造寺町にある美容室あんどびーです。

 

日々のお客様との会話の中で、よく言っていただく言葉があります。

「ここは居心地がいいわ~♪」 「めちゃ落ち着く♡」 などなど。

 

半個室仕様のあんどびーだからこそ、人の目を気にせず担当者との会話が楽しめる。

ひとりの時間を思いのまま過ごすことができる。

 

ある人は、日常の喧騒から逃れて静かにリラックスして過ごす。

またある人は、このコロナ禍において他人と接することが減り、溜まったおしゃべりに花を咲かせる。

 

”それぞれのお客様にとって、心地よい空間・リラックス(リフレッシュ)できる時間を提供したい”

あんどびーのコンセプトのひとつです。

 

そのためにも、ものの配置を変えてみたり…必要なものを増やしてみたり…

常々ベストを模索しています。

 

今回はどちらかというと、我々が施術しやすくなるための模様替えですが、

お客様から見てもきっと、前よりスッキリし少し変わったなと感じてもらえると思います^^

これからいらっしゃる方はぜひ、どこが変わったのか探してみてください♪

 

その他、「もっとこうだったらいいのにな」 「こんなのあったらうれしいな」などのご要望は随時受付中です‼

 

ひきつづき、限定クーポンと粗品のお渡しを行っておりますので、10月末までに一度ご利用くださいませm(__)m

 

 

 

過去のブログもチェックしてみてください♪

☟☟☟

 

Instagramのフォローもお願いします♪

{alt000}

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。

" "