hair design and.b

大阪・谷町のアンドビーで、美容室専売のヘアケア商品のSALE中‼

お問い合わせはこちら

大阪・谷町のアンドビーで、美容室専売のヘアケア商品SALE中‼

大阪・谷町のアンドビーで、美容室専売のヘアケア商品SALE中‼

2022/07/01

谷町六丁目で美容室をお探しの方に向けてお届けしています。

hair design and.b(ヘアデザイン アンドビー)です☆

 

谷町エリアではまだ少ない半個室仕様移動要らずの定点サービスを取り入れた小さな美容室です。

人の目を気にせずにご自分だけのプライベート空間でゆっくりお過ごしいただけます。

夫婦2人だけで営んでいますので、施術も1人がすべて担当します。

 

その他サロンについてはこちらでもご紹介しています!

☟☟☟

さて、アンドビーでは7月1日(金)~8月28日(日)までの期間、ヘアケア商品の感謝SALEを開催しています!

サロンで使っているシャンプーやトリートメントはもちろん、スタイリング剤やヘアアイロン・ブラシ類など、ご用意が可能なものはすべて対象です‼

 

ズバリ 税込価格より15%OFF★

 

普段から常備しているものはこちら

☟☟☟

夏の必須アイテム”UV商品””クール商品”もありますよ^^

その他、サロンでは使っていないものでも一度お気軽にご相談ください!

hair design and.b(ヘアデザイン アンドビー)は8月28日で3周年を迎えます。

10年...15年...と長くお付き合いくださっている方々と、新たにこの谷町エリアで通ってくださるようになった方々に感謝の気持ちでいっぱいです☆

そして、今後新たなご縁も楽しみにしていますので、気になった方はぜひ一度アンドビーにいらしてください!

 

ご新規様向けのクーポンもご用意しています。

☟☟☟

みなさま、厳しい暑さが続きますが...どうぞお疲れ出ませんようお気を付けてお過ごしください♪

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。

" "