hair design and.b

ストレートパーマや縮毛矯正のオーダーが多い季節となりました!

お問い合わせはこちら

ストレートパーマや縮毛矯正のオーダーが多い季節となりました!

ストレートパーマや縮毛矯正のオーダーが多い季節となりました!

2022/05/20

こんにちは。

hair design and.b(ヘアデザイン アンドビー)です。

 

5月も後半に入り、日中は少し汗ばむ日やじめじめと湿度の高い日もありますね。

 

毎年この頃になると、ストレートパーマ縮毛矯正といったメニューをご希望されるお客様が増えてきます!

メニュー名は各お店によって異なりますが、いわゆる髪の広がりをおさえたりくせを伸ばしたりする施術です。

 

and.bでもみなさんのご要望にお応えできるよう、薬剤をご用意しています(^^)

薬剤もどんどん進化し、以前では難しかったブリーチ毛やハイダメージ毛への施術が可能な場合もあります。

くせの性質や髪の状態を見ながら、また過去の履歴などもお聞きしながら、適したご提案をいたします!

 

ストレートパーマ・縮毛矯正はどうしても時間のかかるメニューです。

直前のご予約ではなかなか枠がお取りできない場合もありますので、ぜひぜひ早めにお問い合わせくださいm(__)m

hair design and.bは谷町六丁目駅から5分ほどの龍造寺町というところに佇んでいます。

半個室×2席のみ、夫婦だけで営む小さな美容室です。

人目を気にせずリラックスしてお過ごしいただけます。

 

まずはお気軽になんなりとお問い合わせください‼

月曜定休(祝日除く)平日10:00~19:00 土日祝9:00~18:00

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。

" "