hair design and.b

谷町六丁目駅近くの美容室and.b(アンドビー)の最新情報!

お問い合わせはこちら

谷町六丁目駅近くの美容室and.b(アンドビー)の最新情報!

谷町六丁目駅近くの美容室and.b(アンドビー)の最新情報!

2022/02/16

谷町エリアで美容室をお探しの方に向けてお届けしています。

 

hair design and.b(ヘアデザイン アンドビー)は谷町六丁目駅から5分ほど、大通りから少し入った静かな町【龍造寺町】というところにあります。

外からは一見美容室とは思えない店構えになっていますが...

それが逆に、施術中の姿を見られることなくリラックスして過ごしていただける美容室となっています!

 

現在、お支払方法は現金・クレジットカード・PayPayに対応しています。

クレジットカードでのお支払いの場合、今まではスタッフがカードをお預かりして中で処理をし、お客様にサインをいただく流れでした。

 

今後は少し変わります(*'▽')

 

新たに非接触型カードリーダー機を導入しましたので、お客様のカードにスタッフが触れることなく、お客様の目の前での決済が可能となります!

and.b(アンドビー)では施術中も、半個室仕様&マンツーマン制ですので担当者以外との接触はほぼなく、コロナ禍でも安心してお越しいただけます。

 

初めての方には少しでも緊張や不安を少なくお試しいただけるようにクーポンもご用意しています。

 

谷町六丁目周辺で美容室をお探しの方々との新たなご縁を楽しみにしております☆

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。

" "