hair design and.b

谷町六丁目周辺でオススメの美容室and.bのご新規様向けクーポンは2月末まで‼

お問い合わせはこちら

谷町六丁目周辺でオススメの美容室and.bのご新規様向けクーポンは2月末まで‼

谷町六丁目周辺でオススメの美容室and.bのご新規様向けクーポンは2月末まで‼

2022/01/11

谷町六丁目で美容室をお探しの方に向けてお届けしています。

 

お近くにお住いの方々には、ポスティングでのご案内もお届けしていますが...

 

hair design and.bの新春企画☆ご新規様向け特典がスタートしています!

 

その内容とは...?

ペア割 50%OFF

カップルやお友達同士・ご家族など、お二人でご来店の際はすべての施術料金より50%OFF!

はじめての美容室に対する不安や緊張を少しでもやわらげて来ていただけるように、という思いから設定しています。

ぜひご活用ください(^^)

男女のスタイリストが一人ずつおりますので、男女のペアの場合はそれぞれ同性のスタイリストが担当いたします。

もちろん、男性同士・女性同士のペアも小さなお子様も大歓迎です!

シングル割 30%OFF

お一人でご来店の際は、施術料金より30%OFF!

美容室ではお一人でゆっくりと過ごしたい方・日常から離れて一人の時間を楽しみたい方にオススメです☆

はじめてだから自分に合う美容室かどうかお試しいただくために設定しています。

カットやカラーだけでなく、ヘッドスパやトリートメントといったリラクゼーションメニューにぜひご活用ください!

 

男女で担当のご希望がありましたら、ご予約時にお聞かせください。

ホームケア商品 20%OFF

※2022/01/30まで

 

こちらの特典は既存のお客様にもご利用いただけます!

 

期間中は何度でも何点でも、すべてのホームケア商品を20%OFFでご提供いたします。

試してみたい商品・愛用している商品の買い置きなどにご活用ください

 

取り扱い商品の一例・・・pittoretiqua(ピトレティカ)/SEE SAW(シーソー)/Moii(モイ)/yakujo(ヤクジョ)
​​​

hair design and.bは半個室×2席のみの小さな美容室です。

谷町六丁目駅から5分ほど、静かな通りにひっそりと佇んでいます。

ペアでお越しの際には貸切状態、お一人でお越しの場合も他のお客様の目に触れることなくリラックスしてお過ごしいただけます。

 

定点サービス・炭酸ケア・上質な薬剤・頭皮の整体などもオススメポイントです!

 

少しでもご興味を持ってくださった方は是非お気軽にお問い合わせくださいませ(≧▽≦)

ヘアデザイン アンドビー月曜定休(祝日を除く) 平日10:00~19:00 土日祝9:00~18:00

メールやインスタグラムでのお問い合わせはこちらから

☟☟☟

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。

" "