hair design and.b

谷町六丁目の美容室and.b(アンドビー)のこだわりや特徴は⁇

お問い合わせはこちら

谷町六丁目の美容室and.b(アンドビー)のこだわりや特徴は⁇

谷町六丁目の美容室and.b(アンドビー)のこだわりや特徴は⁇

2021/12/21

谷町六丁目で美容室をお探しの方に向けてお届けしています。

hair design and.b(ヘアデザイン アンドビー)はオープンから2年半ほどの、夫婦2人で営む小さな美容室です。

谷町六丁目駅⑥⑦出口からそれぞれ5分ほど、大通りから少し入った静かなところにひっそりと佇んでいます。

外からは施術中の姿は見えず、一見美容室とは分かりにくいつくりです(笑)が、これもこだわりのひとつです!

中に入ると、間仕切りを挟んで半個室空間が2つ並んでいます。担当者以外との接点はほとんどなく、ご自分だけのプライベート空間です!

快適な高機能チェアとフルフラットになるシャンプー台が設置されており、一度座ればお帰りまで一切移動の必要がありません!

足の不自由な方や目の不自由な方にも安心してご利用いただけます。

 

炭酸泉ヘッドスパ・トリートメントといったケアメニューにも力を入れ、お一人おひとりのご希望やお悩みに合わせてご提供いたします!

hair design and.bという店名にも由来しますが、ヘアデザインはもちろんのこと、それ以外の美(beauty)に関することも含めて幅広くお役に立ちたいという思いで店をオープンさせました。

and.bに来られるすべての方が思い思いの過ごし方ができ、リフレッシュ・リフレッシュしてお帰りいただける時間と空間のご提供を心がけています。

まずはなんなりとお気軽にお問い合わせください‼

月曜定休(祝日を除く) 平日10:00~19:00 土日祝9:00~18:00

新たに通える美容室をお探し方々、谷町六丁目周辺にお住いの方々との新たなご縁を楽しみにしております☆

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。

" "