hair design and.b

谷町六丁目の美容室and.b(アンドビー)ではお帰りの際に次回ご予約も承ります!

お問い合わせはこちら

谷町六丁目の美容室and.b(アンドビー)ではお帰りの際に次回ご予約も承ります!

谷町六丁目の美容室and.b(アンドビー)ではお帰りの際に次回ご予約も承ります!

2021/11/20

谷町六丁目で美容室をお探しの方に向けてお届けしています。

hair design and.bは駅から5分ほど、長堀通の少し北・谷町筋と上町筋の真ん中あたりに位置します。

夫婦2人で営む小さな美容室。

外からは施術スペースが見えず、中は半個室が2席のみ。人目を気にせず、ゆっくりとリラックスして過ごしてもらえる設計になっています。

シャンプー時の移動も一切なく、最初から最後まで座りっぱなし。

1人のスタイリストが責任もってシャンプーからお仕上げまですべて担当します。

 

その時間・空間・スタイリストはあなただけのもの。思い思いにお過ごしください(^^)

そのため、and.bは基本的に予約制とさせていただいております。

ご予約方法は、お電話・メール・InstagramやFacebookのDMがあります。メールやDMは返信までお時間をいただく場合もありますので、営業時間内はお電話が一番スムーズにご案内できます。

 

平日10:00~19:00 土日祝9:00~18:00 月曜定休(祝日除く)

また、お帰りの際に次回のご予約を頂戴することもできます!

イベントやご予定に合わせて…髪質やスタイルによる賞美期限に合わせて…ご希望の日時・理想のタイミングをお聞かせください。

直前ではすでに予約が埋まっていてご希望に添えない場合もございます(>_<)

 

常に良い状態を保てる目安の周期としましては、

・ショートスタイル(メンズ含む) → 30日~45日

・ボブスタイル → 45日~60日

・ミディアム~ロング → 50日~60日

 

もちろん個人差はありますが、カットやカラー・パーマなどのベーシックメニューは以上のような周期がおすすめです。

トリートメントやヘッドスパなどのケアメニューに関しては、お肌や毛髪の周期に合わせて28日ペースでお手入れしていくのが理想的なんですよ!

それはなかなか難しくても、ホームケアと連動させていつもキレイで健康な頭皮・髪を維持できるようにアドバイスさせていただきます‼

これから年末に向けては、特にご予約が取りにくくなってきます。

ご新規様もリピーター様も、ぜひお早めにご連絡ください‼

 

hair design and.bは、谷町六丁目周辺にお住いの方々・新たに通える美容室をお探しの方々からのご予約をお待ちしておりますm(__)m

お気軽にお問い合わせください

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。

" "