hair design and.b

谷町六丁目のhair design and.b(ヘアデザインアンドビー)は家族で通える美容室です!

お問い合わせはこちら

谷町六丁目のhair design and.b(ヘアデザインアンドビー)は家族で通える美容室です!

谷町六丁目のhair design and.b(ヘアデザインアンドビー)は家族で通える美容室です!

2021/07/01

谷町六丁目で美容室をお探しの方に向けてお届けしています。

 

and.bもおかげさまでオープンから2年弱となり、ご近所の方を中心にたくさん通ってくださるようになりましたm(__)m

中でも、小さなお子さんたちも来てくれるようになったのはとっても嬉しく思います!

 

コンセプトなどからは一見、静かに過ごしたい大人向けのスタイリッシュな美容室という一面ももっていますが

実は、小さなお子様連れのご家族にもってこいの美容室でもあるのです‼

ご家族向けの美容室である理由①

半個室×2席のみという小さな空間が、2名以上のご来店で貸切状態となること!

 

小さなお子さんがいて、たとえ暴れようが泣き叫ぼうが(笑)周りの目を気にすることはありません!

そこにいるのはご家族とスタッフのみで、お互い常に目の届くところにいながら順番に施術することができます。

 

Wi-Fiも開放しているので、待ち時間もスマホやタブレットが自由に使えますよ♪

ご家族向けの美容室である理由②

経験豊富な男女のスタイリストが1名ずついますので、それぞれのお好みや雰囲気に合わせて担当者をお選びいただけます。(ご希望がない場合は、同性のスタイリストが担当させていただきます。)

お子さんたちの中にも、同性の方が話しやすいとか…苦手で泣き出してしまうとか…あるようですね(^^)

 

20年以上の経験の中で、小さなお子さんからシニア世代まで幅広く担当してきましたので

なんなりとご要望やお悩みをお聞かせください!

and.bがある谷町六丁目周辺は、マンションも多く立ち並び、お子さんのいるご家族も多く見受けられます。

美容室をお探しの際は、ぜひ一度ご検討ください‼

ご家族みなさんでのご予約も、お一人ずつのご予約も可能です。

本当に自分たちに合う美容室かどうか…お試しいただけるように、ご新規様向けのクーポンもご用意しています。

and.bは谷町六丁目駅から5分、大通りから少し入った静かなところに佇むプライベート感のある美容室です。

たくさんのご家族とのご縁を楽しみにお待ちしておりますm(__)m

お気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。

" "