hair design and.b

上町台地に位置する谷町六丁目駅周辺で美容室をお探しの方へ…!

お問い合わせはこちら

上町台地に位置する谷町六丁目駅周辺で美容室をお探しの方へ…!

上町台地に位置する谷町六丁目駅周辺で美容室をお探しの方へ…!

2021/06/18

谷町六丁目で美容室をお探しの方に向けてお届けしています。

 

hair design and.b(ヘアデザインアンドビー)は谷町六丁目駅から約5分、

長堀通りから少し北の、谷町筋と上町筋のちょうど真ん中あたりに位置します。

住所でいうと龍造寺町(りゅうぞうじちょう)という小さな町の中にあり、ご近所の方はみなさん気さくで親切な方ばかり。

その龍造寺町を中心に、谷町(4~6丁目)・安堂寺町・内久宝寺町・上町・上本町西にお住いの方々にたくさん来ていただいてますm(__)m

 

大通りから少し入った静かな通り沿いですので、はじめはなかなか見つけにくいかもしれませんが

谷町筋からもすぐ!

上町筋からもすぐ!

谷町六丁目駅からも谷町四丁目駅からもアクセスしやすい!

電車でお越しの方にも、徒歩や自転車でお越しの方にも、実は便利なところなんです(^^)

 

そして静かな通り沿いだからこそ、and.bの特徴である隠れ家設計&半個室仕様だからこそ、

人目を気にせずリラックスしてお過ごしいただけます。

 

カップルやご家族で貸切状態にできるのもおすすめです☆

初めての方には安心して試していただけるようにクーポンもご用意しています。

谷町六丁目・上町周辺で美容室をお探しの方は

ぜひ一度お気軽にお問い合わせくださいm(__)m

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。

" "