谷町六丁目(谷六)の美容室and.bのカラーメニュー

お問い合わせはこちら

谷町六丁目(谷六)の美容室and.bのカラーメニュー

谷町六丁目(谷六)の美容室and.bのカラーメニュー

2021/05/12

谷町六丁目で美容室をお探しの方に向けてお届けしています。

今日はカラーメニューについてご紹介していきます。

近年では、カラーメニューが美容室の主役となりました。

and.b(アンドビー)でも女性客の約8割がカラーメニューをしています。

 

白髪をカバーする…明るくする…暗くする…ポイントでデザインを入れる…など様々です。

学校や職場での制限があったり、元々の髪質や状態によって可・不可があったり。

その中でご希望を伺いながら、ヘアスタイルやファッション・雰囲気に合わせたカラーデザインをご提案いたします。

and.b(アンドビー)では、”生涯ヘアデザインを楽しんでほしい”という思いから

できるだけ頭皮や髪の負担を減らし、健康で美しい状態を保てるような薬剤選択と施術を心がけています。

 

他の美容室でもよく耳にする『オーガニック』や『ナチュラル』『天然』といった由来成分からできている薬剤使用や

施術前に保護・補修をしてベースをととのえたり、シャンプー後のケアメニューと組み合わせてのご提案も行っています。

おすすめのカラーメニューはこちらからもご覧いただけます

☟☟☟

hair design and.b(ヘアデザインアンドビー)は谷町六丁目周辺では珍しい半個室×2席のみの小さな美容室です。

ご興味をもっていただいたご新規様には、お試し価格でご体験いただけるクーポンをご用意しています!

谷町六丁目の美容室で、ケアしながらカラーデザインを楽しみたい方は

ぜひお気軽にお問い合わせくださいm(__)m

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。