hair design and.b

谷町六丁目(谷六)の美容室and.bがメンズのお客様におすすめな理由とは...⁇

お問い合わせはこちら

谷町六丁目(谷六)の美容室and.bがメンズのお客様におすすめな理由とは...⁇

谷町六丁目(谷六)の美容室and.bがメンズのお客様におすすめな理由とは...⁇

2021/04/20

谷町六丁目で美容室をお探しの方に向けてお届けしています。

今日は特にメンズのみなさまにおすすめポイントをご紹介していきます。

人の目が気にならない隠れ家設計&半個室

その①

美容室に行くメンズは増えたものの、まだまだ気兼ねしている方や、女性客に挟まれて肩身の狭い思いを抱えている方が多いようです。

でも、谷町六丁目(谷六)のand.b(アンドビー)ならそんな心配は要りません!

1階の路面店ですが、外からは一見美容室だとわからない設計。施術中の姿を、行きかう人から見られることはありません。

そしてさらに、半個室というプライベートな空間を確保できます。

店内の他のお客様からも、施術中の姿を見られることはありません。

メンズでもゆったり座れる快適高機能チェア

その②

and.b(アンドビー)では、メンズのお客様でも包み込まれるようにゆったり座れる快適チェアをご用意しています。

大柄な方でもリラックスして過ごしていただけます。

足元のリフトや高さの調整が細かくでき、そこに座ったままシャンプーブースに早変わりする美容室は

谷町六丁目(谷六)周辺ではまだ他にはないはずです!

特有のお悩みなども気軽に相談できる経験豊富な男性スタイリスト

その③

美容室に通うメンズのお客様たちは少なからず緊張しているようですね...。

特に初めて行くところとなればなおさらです。

and.b(アンドビー)では、メンズのお客様は基本的に男性スタイリストが担当いたします。

男性ならではのこだわりやお悩みについての相談もよし!

趣味やファッションなどの話で盛り上がるもよし!

リラックスしてお過ごしください。

 

現在、ご新規様向けのクーポンも実施中です。

 

谷町六丁目(谷六)でメンズにおすすめの美容室をお探しの方は

お気軽にお問い合わせくださいm(__)m

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。

" "