hair design and.b

谷町六丁目の美容室and.bがおすすめする、髪質改善にもつながるシャンプー・トリートメント【ピトレティカ】

お問い合わせはこちら

谷町六丁目の美容室and.bがおすすめする、髪質改善にもつながるシャンプー・トリートメント【ピトレティカ】

谷町六丁目の美容室and.bがおすすめする、髪質改善にもつながるシャンプー・トリートメント【ピトレティカ】

2020/09/03

谷六・龍造寺町のプライベートサロンand.bのおすすめホームケア

今なら髪質に合わせてミニセットをプレゼント中☆

あんどびーでは、現在1周年の記念粗品として、おひとりおひとりの髪質にあわせて厳選したシャンプー&トリートメントのミニセット(各50ml程度)をお渡ししています。期間は10月末日までです。

少量で泡立ちも良いので、平均で10日~2週間分の量です。手にした方はぜひ、その翌日から連続して使ってみてください‼

1~2日目ではその香りに癒され、3日目にはご自分の髪の変化に気づくことでしょう(≧▽≦)♪

そして、使い切るころにはもう虜♡

BE FLUFFY(ビーフラッフィ)

細くて絡まりやすい髪をふんわりさらさらに

シャンプーは頭皮のうるおいバランスをととのえながら、きめ細かな泡が絡まりや摩擦を防ぎ、指通りよく洗いあげます。

 

トリートメントは重くならないうるおい成分でケアしながら、キューティクルをなめらかなヴェールで包み、毛先までサラサラにまとめます。

 

★ジャスミン&ブラックベリーの香り

DEWY(デューウィ)

乾燥が気になるパサつく髪にうるおいを与えてしっとりと

シャンプーは頭皮のうるおいバランスをととのえながら、きめ細かな泡のうるおいで包みながらしっとり洗いあげます。

 

トリートメントはパサつきを補修しながらうるおい保持力を高め、毛先までしっとりまとめます。

 

★ミュゲ&ペアーの香り

 

SO VELVET(ソーベルベット)

硬い・ハネる髪をなめらかに・やわらかく

シャンプーは頭皮のうるおいバランスをととのえながら、きめ細かな泡がごわつく髪をやわらかく洗いあげます。

 

トリートメントは内部の水分バランスをととのえ、キューティクルをやわらかなヴェールで包み、やわらかくおさめます。

 

★ローズ&カシスの香り

HYPER REPAIR(ハイパーリペア)

ダメージが蓄積した髪を補修し内部からしなやかに

シャンプーは頭皮のうるおいバランスをととのえながら、きめ細かな泡が切れ毛や枝毛を防ぎなめらかに洗いあげます。

 

トリートメントはパサつき・ごわつき、枝毛・切れ毛を速やかに補修し、ハイダメージ毛をツヤやかにしなやかにおさめます。

 

★ガーデニア&ベルガモットの香り

 

PEP UP(ペプアップ)

弾力を与えて根元から毛先まで健康的に若々しく

シャンプーは頭皮をふっくら健やかにととえながら、とろふわ泡がごわつきを防ぎ、すっきりエアリーな状態に洗いあげます。

 

トリートメントは根元から毛先まで毛髪内部を均一にととのえ、うるおいと弾力のWヴェールで美しいシルエットにまとめます。

 

★ゼラニウム&オレンジの香り

mild & mommy(マイルド&マミー)

敏感な地肌・髪や赤ちゃんにも使えるこだわりのやさしさ

シャンプーはすばやく泡立つみずみずしい泡が摩擦の負担を防ぎ、地肌のバリア機能を高め、すっきりと洗いあげます。

 

トリートメントは肌にもやさしいうるおい成分がすばやく髪の内部へ浸透し、ふんわり扱いやすい素髪の質感にまとめます。

 

★マンダリンの精油のみの香り

 

基本的には、プロの目で一番適したものをチョイスしますが、もし気になるものがあれば、お気軽にお聞かせください♪

 

現在進行形の限定クーポンと粗品のお渡し、

ぜひこの機会に色々お試しください‼

Instagramもフォローお願いしますm(__)m

☟☟☟

{alt000}

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。

" "