お問い合わせはこちら

ブログ

半個室空間でマンツーマン対応★コロナ対策もバッチリです‼大阪・谷六の美容室and.bでは男女のスタイリストが選べます♪

2020/08/18

マンツーマン制はメリットがいっぱい‼

男性スタイリストと女性スタイリスト...ご希望があればお聞かせください(^^)

こんにちは、龍造寺町のあんどびーです。

 

みなさんはいつも美容室で、担当者をご指名されるでしょうか。

大型店やスタッフ数が多いサロンでは、ご予約の際に「ご希望の担当者はございますか?」や「担当のご指名はございますか?」などと聞かれることがありますよね。

サロンによって、スタイリストの役職やランクがあったり、それによる料金の違いや指名料がかかる場合もあります。

ただ、指名をしたからといって必ずしもその担当者がすべての施術を受け持つとは限りません。アシスタントとチームを組んで連携している場合や、入れ替わり立ち替わりで多数のスタッフが施術に入ることも。

基本的には、ご指名というのは<カット>の担当者を意味することが多いですよね。

 

もちろん我々も、以前はそういう形でお客様の担当をしてきた経緯があります。が、現在はand.bという小さな空間でスタッフ二人のみ。マンツーマン制を導入しています。

 

では、あんどびーの特徴である半個室空間でのマンツーマン制のおすすめポイントをご紹介していきましょう♪

 

担当者が一貫してカウンセリングからお仕上げまで、責任をもって施術します。

必然的に、会話の流れが途切れることや、同じことを繰り返し聞かれることはありません。技術のムラもなく、一度気に入れば安心して任せられます。回数を重ねるごとにお互いの信頼関係が強くなり、チャレンジできるヘアスタイルの幅もより広がりますね。

プラスα半個室空間であるため、他のお客様やスタッフの目を気にせずに、1対1の自由な時間を過ごすことができますよ。

 

あんどびーにはスタイリストが男女1名ずついますので、初めての方でも男女のご希望があれば、ぜひお聞かせください。同性の方が安心!という方や、あえて異性の目からみた”カワイイ”や”キレイ”、”カッコイイ”を求める方もいますよね^^

もちろん、どちらが担当しても料金は一律、ご指名料もかかりません‼

前回と違う担当者のご希望も、遠慮なくおっしゃってください‼

 

ぜひたくさんの皆様にお会いできることを楽しみにしています♡

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。