hair design and.b

and.b(アンドビー)は男女のスタイリストがそれぞれマンツーマンで担当する谷町六丁目の美容室です!

お問い合わせはこちら

and.b(アンドビー)は男女のスタイリストがそれぞれマンツーマンで担当する谷町六丁目の美容室です!

and.b(アンドビー)は男女のスタイリストがそれぞれマンツーマンで担当する谷町六丁目の美容室です!

2021/07/30

谷町六丁目で美容室をお探しの方に向けてお届けしています。

今日はマンツーマンで担当するスタイリストについてご紹介していきます。

and.b(アンドビー)は谷町六丁目駅から5分、半個室×2席のみの小さな美容室です。

男女のスタイリストが1名ずつ在籍。

基本的には、最初から最後までどちらかのスタイリストがマンツーマンで対応いたします。

(時にはカラー塗布やドライなど、お手伝いに入ることもあります)

 

ホームページ内のプロフィールと共に、少しでも安心してご来店いただける材料になればと思いますm(__)m

福井達也(フクイタツヤ)

美容師歴26年

兵庫県三木市出身。現在45歳。O型。

関西美容理容専門学校(現グラムール美容専門学校)卒。

堺市・大阪市のサロンで経験を積んできました。

親身にお悩みやご希望を聞き出すカウンセリングと、スピーディーで的確な施術が持ち味です。

男女問わず幅広い世代の顧客様と信頼関係を築き、今では親子3世代でお付き合いいただいているご家族も少なくありません。

中でも、特にメンズのスタイルにはスピード・再現性・もちなど定評いただいております。

いろんな方のいろんな分野のお話を聞くのが楽しみです!(スニーカーの話はお任せください笑)

福井紗耶香(フクイサヤカ)

美容師歴20年

大阪府吹田市出身。現在38歳。O型。

関西美容専門学校(KANBI)通信課卒。

大阪府下の主にデパート内のサロンで経験を積んできました。

一人ひとりのニーズに合わせた接客と、丁寧な施術が持ち味です。

同世代以上の大人女性から多くご支持をいただいており、リラックスして過ごしていただける空間&時間提供を心がけています。

ショートスタイルと癒しメニューのヘッドスパ・トリートメントは特にお任せください!

初めてお越しの方でも、男女で担当のご希望があればぜひお聞かせください!

 

ただ、プロフィールやホームページを全体的に見ても、わからないことの方が多くまだまだ不安も多いと思うので

そのためにもご新規様に向けては、お試し価格で施術を受けてもらえるクーポンをご用意しています!
 

マンツーマン対応なので、2回目以降も安心して通っていただけます(^^)

技術のムラや同じような会話の繰り返しもなく、

回を重ねるごとにお互いの信頼関係が強くなるので、より良い提案やチャレンジができるようになり、どんどん満足度も上がります!

これぞマンツーマンのいいところ☆

 

 

谷町六丁目周辺で美容室をお探しの方が、何かのご縁でand.b(アンドビー)にご来店を考えてくださり

その中で不安なことやご要望がありましたら、まずはお気軽にお問い合わせください!

 

月曜定休 平日10:00~19:00 土日祝9:00~18:00

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。

" "